アーラにゃんのMHF狩猟日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP2000 対策基盤判別の仕方

<<   作成日時 : 2009/12/17 16:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

PSP2000にはCFW導入可能なPSPと導入不可なPSPがあります。
その判別の仕方を紹介します♪

それではまずお手持ちのPSP-2000 の箱の側面にあるアルファベットを見てください。

画像


画像の【E】と書かれているところですね。

このアルファベットが無印(SS259)及びA〜FまではCFW導入可能です。

そして出来るか出来ないかが分からないのが【G】です。

【H】以降は全て対策後でCFW導入不可能です。

このアルファベットが【G】の場合、以下の方法で判別します。

お手持ちのPSP-2000 の箱の側面にあるシリアルナンバーを見てください。

画像
 
画像


【S01-78900116】と書かれているところです。

これと以下に書かれているシリアルナンバーを参照してください。

見づらいので画像をクリックして拡大してみてください♪↓
画像


対策前のシリアルナンバーならば導入可能です。対策後であれば導入不可能です。

以上が判別方法となります♪
^ω^)ノシ
アーラにゃんのブログも☆ブログランキング参加中☆面白いブログが沢山ありますよ♪ 気になる方はクリック!↓
MHF・攻略ブログモンハン・ブログPSP全般・攻略ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりです^^
CSS編集すごいですね☆
モンハンのテオとクシャルが
格好いいですね
俺なんか怖くて壁紙しか手が
出せないですよ^^;

おおっ!!
PSP-2000の見分け方ですか!!
今ちょうどPSP買い換えようと思ってたんですよ、ありがたいです(*^▽^*)

shun
2009/12/17 18:09
>>shunさん
お久しぶりです♪
CSS編集ちゃんと出来てよかったです^^;

PSP2000安くて導入できるの見つかるといいですね^^
参考程度にどうぞ♪
ゆう
2009/12/17 18:15
ゆうさん、すいません自分ケータイから見てるのでシリアルナンバーが見えないので、調べてもらえませんか?

シリアルナンバー
S01-2161025-3

型番
G

よろしくお願いします。
イャンクック
2009/12/17 18:37
>>イャンクックさん
シリアルナンバーがS01-2161025なので
イャンクックさんのPSPがセラミックホワイトならば導入可能です。

CW(セラミック・ホワイト)
対策前 S01-2161115まで
対策後 S01-2161999から
S01-2161025なのでCWでしたら対策前です。
ゆう
2009/12/17 18:50
>>ゆうさん

ありがとうございますm(__)m

CWですのでぎりぎり改造できます。

本当にありがとうございますm(__)m
イャンクック
2009/12/17 22:01
>>イャンクックさん
いえいえ^^
知ってるとは思いますが
CFW導入にはパンドラバッテリーと
マジックメモリースティックが必要ですよ♪

導入は全て自己責任です^ω^
ゆう
2009/12/19 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSP2000 対策基盤判別の仕方 アーラにゃんのMHF狩猟日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる